One Day

バイク関連を中心にアレやコレやと綴っています♪

2019年04月07日 鴨川〜安房グリーンライン〜道の駅・三芳村 鄙(ひな)の里

2019年04月10日 | ツーリング
NCが無事車検完了。
そして四月最初の日曜日、桜も見納めになるだろうと、会社のバイク仲間と集って房総へとツーリングに出かけました。

今回、新たに会社内でCB乗りのI氏とFZ乗りのT氏と初合流。社内では部門が違うので会釈程度で殆ど会話もなかった二人ですが、A氏が「C部門にかなりカスタム好きなバイク乗りがいる!」との情報を聞きつけ、声掛けをした次第の様です。











8時過ぎにコンビニに集合。I氏の2007年モデルのSC54。噂通り弄りたおしたマシン^ ^











T氏のFJ1200だったかな。カスタム費用は100諭吉以上。ジョンプレイヤースペシャルのカラーにオールペンされた美しいマシン。30年以上前のモデルとは思えない!












皆んなテキトーに停めるから写真が上手く撮れない(汗)
250ガンマのM氏と今日はペケJで参戦のA氏とも合流。






















走っていると、色鮮やかに咲き誇る満開の桜を至る所で目にします。












A氏の要望でやや早目に食事処の「まるよ」に到着。












M氏 鉄火丼と…












天丼の2人前を(笑)
「糖尿病なので朝は軽くサラダだけ食べたのですが、昼になると腹が減って減って…」
らしいです(^^;)












I氏とT氏の両人は蕎麦セットとアジフライ単品を。蕎麦セット撮り忘れ。












私はジャンボ海老フライ定食!
A氏、「kenちゃん、一番カロリーが少ないのは何だろか?」「分かりません。海老天丼あたりは少なそうな気もします。」
が、いざ着丼すると…












一番カロリー高そう(^^)

















食後は道の駅・三芳村 鄙の里に寄ってソフトタイム。











一服して、それじゃ帰りましょう。
















帰路も満開の桜を目に焼き付けて!














市原SAで少し休んでここから流れ解散。
コンデジの何処かのボタンを不意に押してしまったようで、加工編集したような写真だけ残ってました。
んでは、皆さんお疲れ様でした。












本日の走行距離=295.0km

これから少しづつ、社内ツーリング企画が盛り上がれば良いなと思う一日でした。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 2019年03月31日 ハヤブサ売... | トップ | 2019年04月14日 PB1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもおいしそー♪ (maru)
2019-04-11 17:51:38
kenさん、房総へ暴走お疲れさまでした♪
CBは私の夢見るオーリンズとブレンボへ換装ですね!お金かかってますねー♪
私もやろうかな♪嘘です。
一番カロリー低いのはマグロ丼だと思います♪油使ってないしね。でも量がどれもてんこ盛りなので全部高いですねf^_^;どれもうまそー♪
まるよ行きたいです♪ (syu)
2019-04-12 12:09:42
まるよは噂通りの爆盛りですね♪

揚げ物系には手を出さないよう気を付けます(笑)

IさんのSFは素晴らしいカスタムですね!
同じ07なんでいろいろお話してみたいですけど、沈静化を見せ始めているポイポイウイルが活性化して危険かも(爆)
maruさん、まいど~♪ (ken)
2019-04-12 20:43:50
SC40にも是非夢見るセクシーな足回りを実現させてください♪
この店でA氏がカロリー気にしている時点でもう既に手遅れと思います。半分のこしてました(爆)
syuちゃん、まいど~♪ (ken)
2019-04-13 00:50:31
まるよは鴨川の人気店なので入店までの並びが我慢どころです。揚げ物系以外は盛りも普通な感じなので今度是非!
I氏の54も大物から小物までかなりいじり倒してるので、syuちゃんと二人そろえば走るのを忘れる事となるでしょう(爆)

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事