豊洲海老ブログ

東京豊洲の佃林(つくりん)の公式海老ブログ。東京都中央卸売市場のエビの情報を発信します

【年明けは5日から】豊洲市場2019年末年始の営業のご案内

2019-12-29 14:04:09 | お知らせ

豊洲市場 海老専門仲卸の「佃林(つくりん)」です。

2019年(令和元年)年末と2020年(令和2年)年始の営業予定をご案内します。

佃林は中央卸売市場豊洲市場の場内仲卸ですから、営業日も市場休開市日に沿ったものです。

例年、年末年始は30日最終、5日初荷というのが原則なのですが、2020年は5日が日曜日なので、年始の営業が日曜日から始まるというちょっと変わった営業予定になっています。

 

お得意先様で事前注文が必要な商品を大口でご入用の際は、恐れ入りますが30日のお昼ごろまでには前予約を賜りますようご協力をお願い申し上げます。

 

なお、原則的に仲卸売場は一般入場禁止ですが、ルールを守って一般の方も買い出しを行っていただけます(「見学」は禁止です)。

入口で「佃林(つくりん)」に買いにきたとご用命ください。

 

豊洲市場内のほかの仲卸さん、市場内の飲食店舗や物販店舗も基本的にはおなじスケジュールで営業されます。

(※一部異なる予定の場合がありますので個別にご確認ください。)

令和2年の詳しい休開市日スケジュールについては東京都中央卸売市場のウェブサイトをご覧ください。

 

また、12月29日(日)・1月5日(日)の両日は市場内金融機関・郵便局は営業しておりません。ATMも稼働していないのでご注意ください。

(ATMについては、市場前駅近く、「Dタワー豊洲」の「ナチュラルローソン豊洲市場前店」のローソン銀行ATMが営業中の最寄のATMとなります。)

市場へいらっしゃる際の公共交通機関も年末年始の特別ダイヤの可能性がありますので、事前にご確認ください。

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 来年(令和2年)の東京都中央... | トップ | 豊洲市場、通常営業しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事