豊洲海老ブログ

東京豊洲の佃林(つくりん)の公式海老ブログ。東京都中央卸売市場のエビの情報を発信します

豊洲市場の水産仲卸の佃林です。人材の募集をしています。

2018-11-20 15:00:38 | お知らせ
豊洲市場の水産仲卸の佃林です。人材の募集をしています。

タウンワーク、インディード(https://goo.gl/qB5utt)に広告を出しています。
出社時間は朝3時から6時の間で都合のいい時間を申し出てください。
退社時間も選べます。10時から14時退社です。

自動車運転免許は必要です。都内の配達に行く軽トラックもありますが、場内を走るターレの運転にも必要ですから。

豊洲市場はちょっと不便です。バイク通勤自転車通勤の方の、市場内の駐輪場の費用は会社負担です。

社会保険完備。半年以上の勤務で有給休暇も取れます。住宅手当は自分で家賃を払っている人には2万円出ます。
福利厚生は充実しています。

なぜなら、

会社にとって大切なのは人材だと思うから。「人材」は「人財」でもあります。会社にとっての財産ということです。大切な財産としてお迎えしたいのです。

仕事に前向きな人。お客様あってこその仕事だと思える人。そして、チームワークの大切さがわかる人。今、そう思っていなくても、そうなりたいと思っている方も、歓迎します。一緒に仕事をしましょう。

市場の仕事は、明るく社交的でなけれればいけないと思っていませんか?
もちろん、それはいいことです。でも、それよりも大事なことは、まじめで誠実であるということです。豊洲市場は観光市場ではありません。その時のその買い物だけが楽しければいいのではありません。店においでのお客様とは、長いおつきあいをさせていただくのです。佃林では、飲食店様が主なお客様です。毎日、おいでになる方も多いです。まっすぐにお客様と向き合って、お客様に最適の品物を提供する。ただ、高いもの、安いものを売るのではありません。お客様に合わせた丁寧な仕事が求められます。

明るくて人が好きな方、歓迎します。
地味でまじめな方、歓迎します。
おとなしいけど、笑顔の優しい方、歓迎します。
自分の夢のために、朝、市場で仕事をしたい方、おいでください。

学歴、年齢、前職、関係ありません。
佃林は、まったく違う仕事からの転職の人ばかりです。未経験でもハンディはありません。

市場の中の経験者の方、どうぞその経験を教えてください。優遇いたします。

まずは事務所においでください。お会いしてお話しましょう。

ご応募のお電話、お待ちしています。



株式会社佃林
代表取締役 石居陽子


事務所 豊洲市場 管理施設棟4階 404
電話  03-6633-5328 午前11時から午後4時まで
ジャンル:
転職
コメント   この記事についてブログを書く
« 豊洲市場の佃林です。海老専... | トップ | 豊洲市場海老の佃林です。Ins... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事