笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

春ですね~。

2016年03月30日 16時43分58秒 | 日記
今日は、ほんとにいいお天気でしたね!
ポカポカ陽気で気持ちいい~(^^)
花粉症の方には申し訳ない位、良いお天気でした。

こんにちは、ヱビ子です。

今朝、母がお店前に持ってきてくれました。



シャクナゲの花。
淡いピンク色がなんともかわいらしくって!
で、その植木鉢の中を見ると・・・、



イタリアンパセリも一緒に
近くに植わっていたのが、飛んできたのかな。

ちょうど今日、イワシのオリーブ焼きにしようと思っていたので、このパセリを摘んで帰りましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿