笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

春の日差し、ご注意ください!

2015年04月13日 15時18分40秒 | 日記
肌寒く、まだ冬用セーターを着ているヱビ子です。

裏の桜も満開で、心ウキウキな春ですが、あまり暖かくなりませんね。
今日も、冷えが原因で体調崩されている方の相談が多かったように思います。

でももう4月です!日差しにご注意くださいね。
年中降り注いでいる紫外線も、日に日に強力になってきました!
日焼止めの季節ですよ~。

実は昨日のお天気で、娘のお肌が(顔)真っ赤になってしまいました
午前中、部活でずっと外にいたのです
さわいでも、あとの祭り・・・。
真っ赤なお鼻でさわいでいたので、コットンパックをしてあげました。



その日浴びた紫外線ダメージを集中ケアしてくれる優れもの。
消炎作用のあるヒノキチオール、傷ついた細胞を修復してくれる成分も入っていて、ヱビ子もお気に入りの1本です

そして、日焼止めのおススメは、こちら↓



強力な日焼止めって、粉っぽくてベトッとしたイメージがありますよね。
でも、この日焼止めは違うんです。
お肌にスーッと伸びていきます。
お化粧の下地としても、喜ばれています。

どちらもお店でお試しいただけますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿