今日も楽しく ほのぼの酒ライフ

今日は酒日和
どの街のどこで呑もうか
めっきり東の方では飲めなくなったので、タイトル変更(旧 東西下町酒場御酒飲帳)

新梅田食道街【立ち寿司 しおや】

2016-02-12 00:00:00 | 北区(大阪市)
― 2015年11月6日 ―



東京出張帰りの新幹線の中。

大阪までの2時間半って、けっこう苦痛だったりします。早く着かないかなあ~。

、、、

着きました!新梅田食道街【立ち寿司 しおや】





まずは狭い新幹線からの解放、
お疲れさま!メニューは、その日のおすすめメニューが黒板にもありますが、
レギュラーのメニューから、
え~~、何しようか。「ええもんにぎり」っていうのにしてみました。なかなか、豪華だね♪

かなり、旨そう♪

ビールじゃもったいない。
ここは、やはり、お酒です。

よく、お世話になった東京下町の立ち食い寿司屋。
最近、ここ食道街にも出来たので、東京のと比べてどうなんだろと、
思って、早めに帰阪しここに寄ってみた訳です。

追加の「季節もの三点」もひとつ「ひかりもの三点」

で、どちらがと言いますと、
どちらも旨い!
旨いんです♪

ですが、

なんか大阪の方がネタが薄いような、、、気がします。
あらら、ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿