今日も楽しく ほのぼの酒ライフ

今日は酒日和
どの街のどこで呑もうか
めっきり東の方では飲めなくなったので、タイトル変更(旧 東西下町酒場御酒飲帳)

新富町【魚竹】

2014-11-01 00:00:00 | 中央区(東京都)
お台場で、とある展示会に行くため電車で豊洲に向かってます。

どこかでお昼を食べてからビッグサイトに行くかなと、
ん~~、

、、、いい案が浮かびましたよ♪

有楽町線新富町駅で下車。
この駅は初めて降ります。

地上に出ますが、
今日は深い曇りの日なので太陽の位置がわからず西も東も分かりません。

しかしスマホがあれば大丈夫♪

Googleマップってすごいですよね!
ポケット地図が要らなくなりましたもん。
さみしい反面、圧倒的な便利さでほんと重宝しています。


ほら、もうお店の前♪新富町【魚竹】



焼き魚定食が美味しく頂けるそうなんですよ、
楽しみだなあ♪

さば大好き♪「さば塩焼きとなかおち定食」
を選択。

お昼時は外に並ぶほどの満席状態だそうですが、
今はお昼の営業時間終了間際なのですんなり入店、狭いカウンターに座り注文しました。

ほどなく、ご飯と味噌汁が到着。
これだけでも行けそう♪
ご飯と味噌汁はおかわりできるそうです、
酔いね♪



さばちゃん登場です♪お~、いつもの居酒屋より分厚いです!
焼きも違うね、ふっくらと旨そうです♪


鮪なかおちも来ました。盛りが酔くて、これも旨そう♪

この時点で、ご飯が足りないのはほぼ確定だね!


おかわり2杯半、夢中で食べました!
ん~~、とても満足♪ごちそうさまでした。



ここ、

夜は飲めるそうなんですよね。

ん~~、次の課題か♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿