今日も楽しく ほのぼの酒ライフ

今日は酒日和
どの街のどこで呑もうか
めっきり東の方では飲めなくなったので、タイトル変更(旧 東西下町酒場御酒飲帳)

阪神西宮【北本酒店】

2015-11-11 00:00:00 | 阪神間
― 2015年7月10日 ―



今日は、
この手作り感満載の発泡スチロール看板にやられました!ちょうど喉も渇いたし寄ってこか♪阪神西宮【北本酒店】



さっそく一杯、
アサヒプレミアムビール「熟撰」樽生♪ん~~、マンダム♪(世代の分かる古語)


すかさずもう一杯。
「ピリ辛ウインナー」と供に、
ん~~うまい♪ところで目の前には最近コンビニなんかにも置いてる流行り(?)のオツマミ缶詰が並んでますが、
あれって高過ぎ!と考えるのは私だけ?

まあ、いいや。
サクッと済ませて行きますか。ここの立ち飲みゾーンは16時オープンなんですが、ぜひ昼からやってください。ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿