橋本治とナンシー関のいない世界で

「上野駅から夜汽車に乗って」改題
とうとう橋本治までなくなってしまった。
平成終わりの年にさらに改題してリスタート。

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 02:02:51 | ツイッターつぶやき
18:30 from web
え、台風逸れたの?
19:29 from web
前原さんは口が軽すぎというか、てっとりばやくポイント稼ぎたがる傾向があると思う。お調子者の優等生みたいな感じだ。この人にとって、いろんな物事への対処の帰結は、国益というより、自分への評価があがることなのではないか。もちろん無意識だと思うけど。勝手な私の妄想ですけどね。
20:35 from web
は~、風邪引いてると情報量も減るニャ。今日もイデアフォーの総会行けなかったし・・・。ちこっと、近くのコンビニまで買い出しに出ただけで、汗が出てそれが冷えてヤバい感じになったので、やはり出かけるのは断念。まだ微熱は続く。
20:37 from web
目を使うのと頭を使うのは風邪に良くないらしい。ということはこうしてつぶやいてるのもよくないわけだ。今日はこれで終わりにします。前原さんの印象批評、何人もの方に同意いただきました。本当はどうなんでしょうね。 台風は去っていった・・。風邪もいっしょに去っていって欲しいなあ。
by yurys on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿