見出し画像

日々雑感

歯科のメンテナンスに行きました

昨日は歯科に行きました

3ヶ月に一度の歯科メンテナンスです

毎回、歯周ポケットの深さを測ってくださるのですが、なかなか改善せず


一度深くなると、それ以上悪くならないよう、気をつけるしかないのかな?
と思っていました


ところが

昨日の検査では、軒並みどの歯も改善し、良くなっていました

出血部もほとんどなく、3ヶ月前とは全然違う

嬉しい😄

この間に変えたことは、

歯ブラシを歯科で購入したものに変えたこと

歯磨き粉をシュミテクトに変えたこと

歯間ブラシは前からしてますが、糸ようじやジェット水流の掃除はやめたこと

です

なにが良かったのかな

これからも、定期的にチェックしてもらい、磨き方の指導を受け、歯の健康を保ちたいです


歯は大切です


そして、もう一つ嬉しいこと

息子から、母の日、父の日、それぞれのお誕生日の4回分のお祝い、と言って、冷凍のスープが送られてきました (笑)






美味しいスープ
感謝






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る