見出し画像

日々雑感

博多のチョコのはじまりどころ

博多のチョコのはじまりどころ
チョコレートショップに行って

フィナンシェ3種類

買ってきました

はちみつフィナンシェ

チョコレートフィナンシェ

チョコをコーティングしたフィナンシェ

どれもこれも美味しそう

ここは嵐が福岡でコンサートするとき
楽屋にスィーツを提供してる事で有名なおみせ

嵐のコンサートがあるとファンで賑わいます

私は最近知ったのですが
開業80周年だそうで
記念のハート型チョコも頂きました





クリスマスケーキも
芸術品のようです

予約してみようかな?
迷い中

こんなこと考えてるときが
一番のストレス発散かな

体重気にして
フィナンシェまだ食べてませんが
〔じゃあ何で買うんだ?〕
食べるの想像して癒されてます(^^)





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る