日々雑感

夕方ウォーク

昨日も、気温の低さ
外の空気がひんやりしているのを感じることが出来ました

今まであまりの暑さでできなかった庭仕事もはかどりますね

メダカたちも元気に泳いでいます
今年の春から夏にかけて
たいへん増えました

昨日、リモート研修受けてるとき
ある参加者の方から
『10年以上前、私と仕事でやり取りしたことがある!しかも何回も!』
って声かけられました

えっ😲
私の方は全く気付いてなくて大変失礼、申し訳なかったです😨

大丈夫かな、わたし😵

研修の後、1週間の歩数があと少しで目標達成だったので
ウォーキングに出かけました

今までだと、暑すぎて
外を歩くのは逆に熱中症とか心配だったけど
もう行けましたね!

途中、つくつくぼうしが大合唱している一角が有りました

ものすごく庭木が生い茂り
無人の家のよう

よく通ってた所なのに
何で今まで気付かなかったのかな

セミの鳴き声で気付いた私😨

またまた大丈夫かな、わたし?😓😓






明け方、夢の中に
昔の上司が出てきました

リモート研修で声かけられて
当時のことおもい出したからかな

いろんな方に支えられ
お世話になったなぁ

お世話になった方々へは
いつも感謝の気持ちです


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る