日々雑感

発熱者の3人に2人はコロナ

こんにちは

仕事のない土日

通院や美容室、研修、ともだちとランチなどいろんな予定を入れてます

今日は私の定期通院日

朝からかかりつけ医に行ってきました


そこで主治医の先生からびっくりするお話を聞きました

そこは専門内科で普通の風邪などの方はあまり外来に来られてないのですが

発熱されている方の3分の2は
コロナ陽性だそうです


以前とするとかなり
陽性率が上がっている

ただ、薬もあるし、
ワクチン接種をしている人の症状はひどくないそう


かなり流行ってますね

今週
前の職場の方々との外食も予定してるけど
辞めたいな~






こちら福岡県太宰府市

日本全国
熱中症アラート出てるみたいですが
ここもかなり暑いです

日差しが痛い(+。+)

子どもの頃は
真夏の日差しのなか、普通にノースリーブのワンピース着て遊んでましたよね

温暖化
進んでいるのでしょうか?

子供達の住む地球の未来が不安ですね


さて、子供の結婚ばなし

親として本音を話してよいのか
話さない方がよいのか?

悩ましい
モヤモヤします

御相手の方のことがよくわからない

息子にとって一生にかかわること
大事なこと

人生の先輩として
親として
感じたこと
やっぱり話をしようと思います





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る