どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

やったーーー!初めてまともに当たった!!春天祝勝SP!!!

2017年04月30日 16時41分16秒 | Weblog
 スタートしてまもなく注目していた⑰が大逃げ!それを2番手で淡々と、虎視眈々と進む③!最終周、淀の坂を駆け下り、③や他馬が⑰を飲み込んだ!あとは最後の直線、③が先頭、⑥と⑩が追いかけ、⑮が末脚をグングン伸ばしてきた!伸ばしてきたがっ!

③キタサンブラック、ゴ~~ルイ~~~~ン!!

結果
 1着:③(コースレコード樹立)、2着:⑥、3着:⑮、4着:⑩、5着:⑦

 あのディープインパクトが持っていたコースレコードをコンマ9秒縮めての1着、そして昨年に続いての2連覇です!!!

(⌒▽)/ま~~つぅりだ、まつりだ、まつりだ、キタサンまぁつぅりぃ~~♪\(▽⌒)

 そしてeとりさんの結果は、

馬 単 ③→⑥:14.3倍×¥100=¥1430
馬 連 ③-⑥:10.4倍×¥100=¥1040
ワイド ③-⑥: 2.6倍×¥300=¥ 780     合計 ¥3250

 13通りに総額¥1500賭けていたので、¥1750の黒字です!ささいな額ですが、苦節10年、初めてまともに当たりました!(過去に取り損の経験あり)。

 ( ̄皿 ̄)y-~~~~~~~~ まぁ⑮ルメールは位置取りが悪かったよ、もっと前に行っとけよ、いつも言ってるじゃねぇか、ガハハ!

 いやぁ、見応えのあるいいレースだった、こんなレースを「距離短縮しろ」って言ってる日Kの記者の気が知れねぇなぁ、ガハハ!

♪まぁつぅりぃだ、まつぅりだ、まつぅりだ、まつぅりだ、まつぅりだ、まつぅりだ、・・・♪

-----
(前回記事の前枠からの続き)
 まぁ米の国の某機関に潜んだところで何か役立つものが得られたか、っつーとねぇ、無いんだけどぉ、

・国際免許証を忘れてレンタカーの更新に行ったらどうなるか
・誤って白タクに乗った時の対応
・野菜不足にならずに済むハンバーガーショップ
・交通事故の事故証明書のもらい方

はね、まかせてちょーだいよ。興味ある方は、そうだねぇ、健康食品買ってくれたら教えましょか?(←ウソ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイイされたらジョーコー賞... | トップ | 10年振りのぶり返しか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事