どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

役者が違った・・・(T T)・・・ジャパンカップ反省SP

2016年11月27日 15時52分53秒 | Weblog
また①キタサンブラックが逃げ切って勝ってしまった・・・ダービーの時に乗ってたのはユタカはんじゃなかったんだったよなぁ、忘れてた(T T)

結果
1着:①、2着:⑫、3着:⑰、4着:③、5着:⑯

 ⑫を斬った時点で全てパーだったんですけど、目を付けた馬のほとんどは5着以上だったでしょ、順番が違っただけだよ・・・とスーパーヅガンは吠えるのであった。

 ああぁ~~~、なんでこんなにセンス無いんだ!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に向けて喪失感が増して... | トップ | ヤク漬けな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事