どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

うまい具合にできている

2009年03月09日 18時33分03秒 | Weblog
 まだ家の周りには雪が残っていますが、道路の雪や氷は解け、3月上旬恒例の大荒れ天気も終わり、ここY町にも遅々とではありますが春が訪れようとしています。eとり家の水道もようやく水が出るようになりましたが・・・

 ・・・ねずみも出てきました(T T)・・・(水道管からじゃないよ)
 
 畑の土作りのために貯めておいた生ゴミの袋をねずみがかじり始めたようなのです(現場はおさえてないけど)。そんなわけで、

↑ホームセンターで買ってきました。deathのmoreでないところが奥ゆかしい。

 赤いのが中身で、これが1箱に4ヶ入ってます。何日か連続して食べさせるとお亡くなりになるとのことなので(詳細は写真をクリックしてみませう)、毎日1ヶずつ仕掛けました。翌日見に行くとスッカラカンになってました。これで間違いなくねずみの仕業だと自身が確信に変わりましたbyMツザカ。これを繰り返すこと4日間。
 
 4日間(-_-; ・・・つーことで1箱カラになりました。で、また1箱買ってそのうちの1ヶを仕掛けたんですね、昨日(3/8)。そして今日(3/9)見てみたら全然エサが減ってない。つまり・・・1箱分でねずみさんは逝かれてしまい、eとりさんはムダにもう1箱毒エサを買わされてしまったんだYO!うまい具合にできてやがんなぁ・・・。うちの町のホームセンターでは1箱¥398でした。キミの町でもお試しあれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約360分間クッキング(その2) | トップ | もうすぐは~る♪・・・ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事