どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

先ほどの補足

2018年09月06日 09時27分39秒 | 国際・政治
またまたラジオ経由なんですけど、北電の公式ツイッターによれば、需給バランスが崩れて周波数(50ヘルツ)が乱れたことにより、他の発電所も停止になったとのこと。大手電力会社が風力発電を嫌がる主な理由の一つをこの度間接的に体験することとなりました。

これが原因の停電って実は今まで日本ではほとんどなかったんじゃない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして長引く? | トップ | うぅわっさは信じちゃいっけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事