どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

皆様からのご一報が無いということはやはり・・・

2018年10月01日 11時52分41秒 | Weblog
 皆様、台風で被災されてませんか?支障きたした方々にお見舞い申し上げますm(_ _)m Y町は夜中に雨が降りましたけど、いわゆる普通の雨量で大小問わず被害は無かったように思われます。

-----
 のべ3日ほど家を空けて某地に潜入しておりましたので、今日10/1は朝からPCのメールの整理をしていたのですが、クソメールが2通も届いてやがりました。



↑これは先日の記事https://blog.goo.ne.jp/ebird-gogo-powered/e/29c7fae2c8d22eeed8463b38333992e3の末尾に書いた内容と全く同じ文面でして、もう1通届いていた方は同様な内容なんですけどもっとゲスな表現を使っていて掲載に堪えないものでありました。

 で、どっちもeとりさんのPCメアドを騙っているので、迷惑メール相談センターに報告すると自分のPCメアドもアウトになってしまうのかなぁ、という心配もあるので対策を立てられないでおります。一時期、自分のPCメアドと同じメアドからのメールを「ゴミ箱」に振り分けるようにしていたんだけど、元の設定に戻しちゃったのかなぁ?記憶が無いなぁ。

 情報握ったうんぬん言うてる割にはビットコインで払えだの、48時間以降に恥ずかしい画像をバラまくと言うてる割にはだ~れも「なんだこれ?」「どーしたんだ?」とか言ってこない。つーことでね、何の効力もないクソ迷惑メールだということがより一層明らかになったわけですが、
腹立つ!

-----
著名人の訃報が相次いでおりましたが書きそびれていましたので、ここでまとめて記します。

・ガキの頃に観ていた「じゅり~~~~~~~っ」がいつまでも記憶に残っていました。

 名女優・樹木希林さんのご冥福をお祈り申し上げます。

・膝蹴りで秒殺したのは、もしかしたらたまたまテレビで観ていたかもしんない。ちゃんとテレビで試合を観たのは魔裟斗との最後の試合だったかなぁ・・・格闘技好きだから名前は知ってたんだけどピークの時に観てなかったんで、今となっては残念。

 山本"KID"徳郁さんのご冥福をお祈り申し上げます。41歳って、著名人じゃなくたって残念ですよね・・・。

・何かの拍子に中年のおっさんが読むような週刊誌を読むと柳沢きみお先生かこの方のマンガが掲載されていたような気が・・・。Eロいシーンがお得意でした。

 国友やすゆき先生のご冥福をお祈り申し上げます。

・そう言えば最近「ケンミンの見分け方」やらなくなってたなぁ・・・。

 俳優・志水正義(しみずせいぎ)さんのご冥福をお祈り申し上げます。「えっ、ケンミンショーのあの"バーテンダー"!?」ってびっくりしたんだけど、「相棒」に出ていたというのを知ってさらに驚きました。

 以上でございます。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする