新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

牙狼FINAL 初当り4回も・・・

2013年05月27日 | パチ
今日は地元のホールに1週間遅れで牙狼FINALが4台導入
が、朝一からMAXスペックはキツイのと牙狼とは相性が今一つなので昼頃から出陣
空いてる台は1台もなかったのですが、1台だけ14箱積んでます!
朝一すぐに当りを引いて10連+4連だそうです。。
他の台は4連チャンが1台、単発が2台という状況

台が空くまで甘デジで出玉を増やしておこうと思ったのですが
なかなか初当りが引けず、7千円投資でやっと北斗STVで初当りゲット
これが5連チャンし1箱ほどになったところで、一番出てた台が止めました。。
で、即キープし持ち玉移動
199回転で止めていたのですが、移動した持ち玉では当りは引けず
追い金した399回転目
保留に剣が刺さり、次の回転でさらに2本刺さり、剣が3本刺さりました。
ガイドブックには「超チャンス!」と書いてます!
ってことは・・・・・と期待して見ていると
擬似2連で図柄が消灯しSVFX予告から星が4つ半!
このあと超イデアリーチに発展し、青稲妻も撃破で初当り
しかし1stバトルで敗北し時短へ。。
この持ち玉で当りは引けず、さらに追加投資した384回転目
特にアツい予告もなかったのですが、W牙狼ゾーンからW牙狼リーチに発展し当りゲット
しかも昇格チャンスでフェイス・オフし待望の魔戒チャンス突入!!
しかし、煽りはあるもガセばっかりでリーチがかからず100回転をこえ残り60回転・・
これであきらめモードだったのですが
137回転目 赤エフェクトからホラーバトルに発展しVSメルギス★★
牙狼の攻撃は英霊進軍で単発回避
しかしこのあと痛恨のスルーで2連で終了
これが痛かったです。
このあと1箱入れ300回転ほどまわしたあと、残り1箱持ってAKBへ移動
しかし今日は当りを引けず、再び甘デジコーナーで追い金。。
が、今日の甘デジはミドルか!? と思うほど当りが引けない。。
これなら牙狼を打ってた方が良かったか・・・・
と思いつつ、甘デジで右往左往しているうちにとうとう諭吉4枚が消滅
これ今日の勝ちはないな・・・と思い、撤収を考えるも、最後に牙狼で勝負!!
と、牙狼のシマへ行くと、4台全て空いてます。
で、今日打っていない端台に座ると、10回転ほどで本日2回目のW牙狼リーチへ発展し大当りゲット
その1stバトルで鋼牙が先制攻撃で勝利!!
このSTでの連チャンを期待するも、リーチが2度きただけでまさかのスルー・・・
オワタ・・
この1箱を流し、撤収・・・・・と思ったのですが、最初に打った台で千円勝負!
すると、SVFX予告から星4つ半で超イデアリーチに発展
稲妻は青も、これが当り、最後に驚異の引き
しかし時短で当りを引けず、本日はこれにて終了!
単発・2連・STスルー・単発となんともしょっぱい結果に終わりました。
ただ、3名はそれぞれ14箱、10箱、9箱お持ち帰りしてました。

自分は恩恵に与れず、一人大負け。。

やっぱり牙狼との相性はダメなようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿