旧 i f ナイター中継

ebikoです。ブログを移転しました。最新記事をご覧ください。

クリスマス♪

2006-12-25 12:54:03 | ebiko
楽しいクリスマスは今日なのですが、もう土日で終了した気分です。

朝からおやつを食べすぎてお腹空かないけど
今日のランチは女性3人で中国料理 東海飯店の出前待ちでーす。

23日夜、ebiko家族は友達の家で持ち寄り忘年会でした。
みんなご馳走を作ってきてすごーい!どれも美味しかった
息子も久しぶりに仲良し5人と会って、ゲームに没頭していたかと思うと
子犬のようにじゃれ合ったり、楽しそうでした。

前のソフトボールのチームは今年試合数が増え母たちは大変だったらしい。
その点では私は今のチームに変わってラクしてます。
朝4時5時起きなんて・・・・・もう私には無理無理。

忘年会メンバーではないけど、中学から硬球に行く子もいるみたい。
親が高いレベルを目指しているし、実力もつけているからね。
昨年まで一緒にやっていた現在中1の子は、野球に年間70万くらいかかっているらしい!!!
道具揃え直したり、毎月県外に行ってたら親子の遠征費も掛かりますよね。
ひぇ~!うちには無理だわ。
自分から練習もしないし、小学校の楽しいソフトボールだけで終わるかも。
中学は遠征の無いクラブへ入って…

24日は昼から八丁堀の「ますゐ」ですき焼きをご馳走になりました。
レトロな店ですよね。
1Fの食堂も2Fのお座敷もいっぱいでした。

その後はゲーセンで遊んで、久しぶりに娘とプリクラを撮りました。
プリクラはいいですね~
しみ・くすみ・シワ・疲れが消える!
おまけに10歳くらい若返り、さらに痩せて写る!!
                  
子供も『母さんが別人』と言っていました。

サンタから子供達へのプレゼントは、二人ともゲームでした。
息子はPSPのソフト、娘はDSライト。
兄ちゃんはオーバーリアクションで、妹に『良かったね!』と言ってた。
サンキューです。
私は・・・自分へのプレゼントに福山雅治のライブチケット
オークションでゲットできました~

今日も残ったケーキを胸焼けしながら食べなくっちゃ。