ebi's Historia

海老の史実

僕の夢   海老次郎

2005-08-14 | life
今回は俺の夢を聞いてくれ!ってことで勝手に書きます



俺ね・・・・・



お姫様と結婚したい!


ピーチ姫とかじゃねーぞ

ちゃんとしたお姫様ね



お出かけする時は必ず訪問販売員から買ったお姫様レーダー(定価34万9800円)を持ってお出かけして

一時たりともお姫様レーダーから目を離さないのでお姫様を見落とすなんてことは無いはずなんだけどなかなかいない・・・・

もう2年ぐらい探してるけどいないもんだねー



街で会ったら一発でわかると思うんだ

お姫様なんだから、身体の3倍ぐらいあるフワフワスカートのドレスきてさぁ

ティアラなんか付けちゃってるはずなんだよ

でもどこにもいないんだよなぁ

基本的に秋葉原と板橋と柏を中心に探してるんだけど、それがよくないんじゃないかと最近気づきはじめてる



そこでちょっと考察してみよう


東京は色んな街があってその街に合った人が行くわけ


秋葉原=オタク  銀座=セレブ  渋谷=若者  新宿=サラリーマン

原宿=子供達&修学旅行生  青山=若い女性  お台場=観光客

五反田=やらしいおっさん  巣鴨=おじいちゃん&おばあちゃん


大体こんな感じで大まかな街の特色がある

じゃあ東京でお姫様が集まる場所はどこ?って事だね


これを突き止めない限りお姫様遭遇率はガクンと落ちてしまう

まずはお姫様のメッカを東京観光協会に聴きに行くことにしよう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (CONSAPO)
2005-08-14 18:03:21
このblogでは、はじめまして。



土、日はお休みなのに更新されてますね。

昨日(8/13)から、海老さんのblogを全部拝見してましたよ。



お姫様は、まだみつからないですか?

何度か東京には言ったことがあるけど、みたことないなぁ。

でも東京には沢山の人がいるから、みつかるかもね。



東京なら王子様はいるのでしょうか?





以下、個人的なことでスミマセン。

昨日(8/13)に海老さんの書き込みを発見しました。

とても懐かしく、嬉しく読ませていただきました。

そして、すぐにでも連絡を取りたかったのですが手段がみつからず

(理由はHPの色々なところを見てもらえるとわかると思います)

blogのコメントには、何と書いて良いやら迷ったのですが

思い切って、書いてみることにしました。



なんか変なコメントになってるけどスミマセン。
これがいいたかっただけ→ (お姫さマリーコ)
2005-08-14 18:21:59
ごめんなさいね。

お姫さマリーコは既婚者です。



・・・・・退治したい?じ?



逃げろっ
おういえええええええええええ (海老(管理人))
2005-08-15 10:59:15
>>CONSAPOさん



おういういえうおういうおおおおおおおおおおおお!



ちょー嬉しいです♪♪♪♪



やっと俺の愛に気づいてくれました(;゜д゜)

っていきなり飛ばしすぎてごめんなさい(汗)





やべーぇー・・・・・



俺はCONSAPOさんの中ではかなり「まじめな人」的存在だったはず・・・・・・・はず!



このblog見ても幻滅しないでくださいね(汗汗)



あとでメールしますね。



CONSAPOさんのHPには書き込んでおきまーす





>>お姫さマリーコさん



鬼姫って事でいいですね?



犬・雉・猿を連れてっていいですね?



きび団子はおやつにならないって事でいいですね?



なんだか... (CONSAPO)
2005-08-15 14:18:28
なんだか、恥ずかしいです。

私のことをblogで書いてくれるなんて...。



それに、そんなイイ人じゃないですから...。





海老さんとは、なんとなく意見が合いましたし「まじめな人」だと

思いましたから、警戒することなく会うこともできたんだと思いますよ。



だからなんとな~く、海老さんのことを忘れることも無かったですし

HPの存在も消すことはしなかっただけです。閉鎖されていなければ、

いつかは見る気はあるのかな?と思い、掲示板にも書き込んでいただけです。

ただ、それだけです。



ネットだからって、曖昧にすることはできないですし

私にとっては普通のことですよ。



それより、私のことを思い出してくれたことが嬉しいです。



あ、blogを読んで幻滅することは無いですよ。

感動あり、涙あり、笑いあり、時々?的な内容だったり

面白く読ませて頂きました。



P.S もしかすると私のメールアドレスを間違えて教えてしまった

かもしれないです。@の前にドットが2あったら2つ目のドットは

いらないです。よく間違えて教えてしまうので念のため。



またしても長いコメントでスミマセン。
おしい (hiru)
2005-08-15 14:19:09
王子様なら居るのに。





八王子様・・・・。

なんつって┐(´ー`)┌





日本が誇るお姫様がいるじゃないですか。

「さーや」

さて、結婚まで秒読みだ。

卒業よろしく、「ダンダンダン。ダンダンダン」って

式の途中でやってください。

一躍あなたはスターです。

まぁ、日本国から追い出されますがね(´_ゝ`)
なるる~ (海老(管理人))
2005-08-16 09:29:41
>>CONSAPOさん



こんなところでアレですがメールを無事に送れてよかったです!



色々伝えたい事はありますが長文になるのでメールじゃなくまたblogで書いていきたいと思います。



楽しみにしていただけたら幸いです。





>>hiruさん



さーやはいいよ~~



って触らぬ神に祟りなしです( ゜д゜;)