goo

十勝 豚丼のたれで、、、豚丼

今日の東京は 出勤途中にもどんより曇った空から 時々アラレや小雪が舞う空模様。 終日1℃台から気温が上がらない寒い一日でした。

昼休みにチョッと足を延ばして 東武デパートでやっている「食の大北海道展」を覗いてみました。
東武の売り物だった「大北海道展」ですが、数年前に〇ニクロに売場スペースが取られ、少々さびしくはなりましたが、平日の日中とは思えないくらいの人出で、イートインのラーメン屋さんなどは階段までの長蛇の列

そんな中で、目に留まった「豚丼のたれ」で、自宅で豚丼


こっくり甘いたれをからめて 美味しくいただきました 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 冬はつとめて 久しぶりの「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。