goo

パプリカの浅漬け


磯部温泉での会議を終えた帰り道、池袋で買い物…と思って歩いていたら、豊島区と友好都市協定を結んでいる山形県の遊佐町が物販をやっていました!

山形って聞いてまず思い浮かべるのはダダ茶豆!
薄っすら茶色のいい香りの枝豆、、、う~ん ビールが飲みたくなってきます♪

と 思って後ろからのぞいたら、最後の1個が目の前で売れてしまって、試食に出ていた「パプリカの浅漬け」をつまんでみました。


マリネと思いこんで口にしたので、一瞬??と思いましたが、結構美味しくってさっそくお買い上げ~~

お値段がチョッピリ高い(350円)のが玉に瑕ですが、一緒に買った茄子(こちらは5本で150円!)と一緒に夕食の一品になりそうです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 高崎の・・・... ポークジンジャー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。