goo

フジの花


今日の東京は午前中は曇り空でしたが、3時頃から雨もパラつくいまひとつの空模様。 
そんな空模様を気にしながら、会社の仲間と代々木公園のメーデーに行きました。

会場は集会に参加した人・人・人…で埋め尽くされていましたが、外の一角で甘い香りに目を上げると、フジが綺麗な花を咲かせていました。 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 塩つけそば @... 汁なし担々麺... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kame)
2008-04-26 20:42:45
お疲れさまでした。
藤棚 今一番 きれいですね!
白い藤もステキです。
庭の片隅に かわいらしくすずらんの花が咲き始めました。そして もうすぐ パーゴラに大輪の白いバラが つぼみを大きくして 順番を待っています
 
 
 
ハンカチの木 (ebi1953)
2008-04-29 21:25:40
kameさん こんばんは!
コメントお返しするのが遅くなりました。

今日は新宿御苑に行ってきました。
(今日は無料公開でした!)

先日入手したレンズのテストで行ったのですが、「ハンカチの木」の咲いているところは初めてでしたが、なかなか綺麗でしたよ 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。