goo

鰻の蒲焼ほか @伊豆栄

昨日(30日)の東京は、予報が外れ、時折小雨がパラつく肌寒い天気。
夕方から上野公園の中にある伊豆栄・梅川亭で友人たちと会食。

社長さんが以前会社勤めをしていた頃の友人のコネで、3階にある大変眺めの良いお部屋を手配していただきました。桜の時期は、さぞかし良い眺めだろうな…と思って仲居さんに聞いたら「来年の桜の時期はもう予約で一杯」とのこと(残念)。



綺麗なお料理に舌鼓!

いただいたコースは、蒲焼かうな重のどちらかがチョイスできますが、今回は蒲焼をお願いしました。



ふっくらホンワカ 良い感じ♪
仲居さんたちの行き届いたサービス+浅草の振袖さん の「かっぽれ」など、楽しい一時でした♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワインバー e... 酸辣湯麺 @芝蘭 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。