goo

曇り空でも、Butter Chicken Curry

メダルが「期待」された女子マラソンでしたが、昨晩はエアコンを使わずに寝られそうな気温でしたので、結果を見るまでもなく早寝を決め込み、今朝は爽やかに目覚めで「結果オーライ」。
南海上の台風の影響か、日中も30℃は超えたものの、照りつけるような暑さではなく、それなりに食欲もあったので 会社の近くのインド・ネパール料理の「New Lumbini Kitchen」でランチ

初めてのお店でしたので、無難な「Butter Chicken」にナンでお願いしました。


「辛め」とお願いしたので、事前にネットで見た写真より、だいぶ赤めの ほぼオレンジ色のカレーと、ふっくら焼きたてのナンのバターがいい香りです。
モッチリ 熱々のナンをちぎりながら、美味しくいただきました。 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お盆のランチ... 秩父宮記念ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。