goo

鰻とチーズのミルフィーユ


暑いですね~
今日も東京は真夏日。。。

毎日毎日、こんな日が続くと、体のほうはゲンナリしちゃいます、、、。

でも、そうは言っても、会社を休む訳にはいかないので、少しでもスタミナ補給しなくっちゃぁ! って訳で、本日行ったお店でいただいたのが、鰻とチーズのミルフィーユ。

最初は、鱧を所望したのですが、いかんせん、東京の場末(失礼!)の飲み屋では鱧の在庫が無かったので、お品書きにあったこの「ミルフィーユ」をお願いしたような次第。。。

鰻自体はさほどのものではありませんが(当然か)、茗荷のスライスと一緒に頬張ると、土台に配されたチーズとの相性も良く、結構いけるお味!

安めのスパークリングとの相性も まずまずでした!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« double rainbow 岩牡蠣 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。