goo

東京スカイツリー


今日、お彼岸の東京は雨
『暑さ寒さも彼岸まで…』と言いますが、朝方11℃くらいあった気温は日中も上がらず、肌寒い雨の一日でした。


東日本大震災の関係では、福島県内の原乳や茨城県産の葉物野菜に規制値を超える放射能が検出されたというニュースが流れています。
通常考えられる範囲では健康障害はないということですが、いたずらに風評被害が広まることのないよう、慎重な対応が必要ですね!



写真のチョコレート、東武デパートでいただきました。

地震があって忘れていましたが、一昨日(19日)の午後1時過ぎに中央のゲイン塔が引き上げられ、634mに達した記念に顧客に配ったようです♪

いただいたチョコレート、クッキーなどと一緒に綺麗な箱に入っていましたが、味の方も世界一とまでは言えませんが、なかなか美味しかったですよ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 蒸し鶏のねぎ... 東武鉄道 8000系 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。