最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

第3回富士山マラソンの記録証

2014年12月29日 | ランニング



11/30の第3回富士山マラソンの記録証と、完走選手の全記録を掲載した
日刊スポーツ特別号が届いた。

正式記録は、4時間07分32秒(ネットタイム4時間07分29秒)。
総合順位は、3121位/11486人中。

21km以降の急坂の前に、既にスピードが落ちていたようだ(^_^;





2列目からスタートしたので、よく見ると、新聞のスタート写真に
小さく写っていた(水色の帽子とシャツ)。
こんなこと、滅多にないことだから、記念に保管しておこう(笑)

今年は、4回のフルマラソン全て完走! ^_^

次のフルマラソンは3/15の横浜マラソンに出場予定。
参加人数が多い割に道幅が狭いのが心配。
過去のタイム順でブロック分けされると思うので、こんな前から
スタート出来ないだろうし(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー | トップ | 右手の薬指を突き指 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事