最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

箱根

2008年08月16日 | 旅行、お出かけ

箱根1泊旅行に行ってきた。

ホテルの最上階(12階)の特別室が空いていたようで、
通常料金で広い部屋に泊まれて、ラッキーだった!
部屋で食べた夕食は、美味しく、量も多かった!(^^)

山に囲まれ、景色は良かったが、インターネットはつながらず、
せっかく持っていったノートPCは一度も使わなかった(^^;

それにしても、今回の箱根は暑かった。
元々眠かったが、温泉に3回も入ったこともあり、
更に眠くなり、だるくなり、帰りの電車と家に戻ってから、
ほとんど寝ていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん、また・・・ | トップ | チョウチョウウオ再挑戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行、お出かけ」カテゴリの最新記事