最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

GW平日は未訪問の地に一人旅予定

2012年04月27日 | 旅行、お出かけ
GW期間中の平日、4/30(月)から2泊3日で、気ままな一人旅を計画中。

1泊にしようかとも思ったが、せっかく遠くに行くので、
2泊することにした。

行き先は、行ったことがない場所ばかり・・・。
移動距離も長いので、結構不安。反面、そのドキドキ感が楽しみでもある。

ホテルは楽天トラベル、航空機予約はANAの株主優待券を利用。
どこかで、大きな失敗をしなければいいけど(^^;

数日前に行き先を決めたこともあり、観光地や外食する場所を調査中。
ホテルの夕食は2泊とも無し。

旅のお供は、スマートフォンと、4年前に購入した古いネットブック
(現在、インターネットは有線のみ)の予定。
iPADは息子が手放してくれない(^^;

最初に訪れる場所は、四国の某所!

4/30(月)~5/2(水)の間、twitterのつぶやきが多くなるだろう。

その後の休みは、家族でお出かけ予定。埼玉か東京のはずれ?へ
行くらしいが、まだ決まっていないようだ。

それより、昨日から、だるくて体温を計ったら37.4℃。

早めに帰って医者に行き、3時間寝た後、最高38.2℃まで上がった(-_-;)
今は37.7℃。眠たくないので、PCで遊んでいる。
2週間前から、典型的な風邪の症状なので、熱さえ下がれば、大丈夫だと思う。
仕事は多忙では無かったし、滅多に発熱しないのにな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目の練習参加 | トップ | 風邪薬6種類 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行、お出かけ」カテゴリの最新記事