最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 3回目!

2011年08月28日 | 映画
本を読んだら、また観たくなり、今回は日本語吹替版を観た。
1回目と2回目は、共に字幕版3D上映だった。

本の内容を抜粋して早回しで観ている感じ。
時間の関係上、省略された場面も多い。
本を読んでいないと理解できない個所もあると思う。
内容は変わっている個所もいくつかある。

同一の映画を3回も観るのは初めてのこと。
今回、見逃したシーンも確認できたし、それぞれの場面の
登場人物の感情もわかったし、内容の理解も深まった。

次回は、DVDかブルーレイを自宅で観ることになるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンゴレ・ロッソとフォカッチャ | トップ | 夏休み終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事