最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

第43回リスタートタイムトライアル in 夢の島ナイター(5km)

2016年06月26日 | Weblog
21分のペースメーカーが速すぎて、突っ込んでしまった(^_^;
記録は、21:32。暑かったので、まぁまぁかな?





かおりん


大回りしたせいか、距離が長い。



申告タイムはやや遅めの22分。

前を走っている人に合わせてしまうので、もっと速い組に入ってチャレンジした方が良さそう。

第1回さいたま国際マラソンで、日本人1位だった吉田香織さんが気まぐれなペースメーカーをやっており、
途中から現れ、トップ選手を引っ張っていました。自分が走っている組は、トップ選手が1周先を
走っていたので、一瞬だけ併走出来た(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンコルディア 第44回定期演... | トップ | 6月は227km »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事