荏原六中のブログです!充実した毎日の生徒の様子をご覧ください。

学校の活動の速報をこちらからお届けします!
ご期待ください☆

最後の休憩地、羽生サービスエリアです!

2017-06-16 15:17:41 | 日記
最後の休憩地である羽生サービスエリアに到着しま
した。バスを降りたとたん、ムッとする暑さにびっ
くりしました。こんなに気温が違うのですね。

バスの中ではアニメのビデオを楽しみました。






今ほど、羽生サービスエリアを生徒みんなが元気に
出発することができました。

この二泊三日、7年生は中学校に入学して初めての
宿泊行事をとても良く頑張りました。自分たちで
しっかりと行事を作りあげようという意識を持ち、
実行委員会を中心に班長や室長が確実にリーダー
シップを発揮しました。大きく成長できたこの二泊
三日だったと思います。
何より嬉しいのが、7年生全員82人が元気に参加
でき、このように無事に行事を終えられること。この
ことが最も嬉しいことです!この行事の成果を、これ
からの学校生活に生かしてくれると信じています。

さて、武蔵小山到着ですが、早めの5時前後になりそう
です。途中の混雑状況により大きく変わりそうな際は
改めて連絡いたします。この三日間、ブログを何度も
ご覧いただきました方に心よりお礼申し上げます。


最新の画像もっと見る