Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

地味に調子上がったね

2015年02月28日 21時43分49秒 | 日記
本日もご来店誠にありがとうございます。
いつも御愛顧賜り心より感謝申し上げます。本当にありがたいことです。
お蔭様で、ホマロメナ フミリス"Malay Peninsula”と
スキンダプサス ピクタス Sumatera "Bukittinggi"は完売と相成りました。

今日で2月も終わり。2月は日が少ないので早いですね。明日から3月、気を引き締め・・・確定申告、はやくやろう・・・

POTのまま維持しているときより断然調子がよくなって葉数も増えてきた、ミツデヘラシダ(だったと思います)

やや後ろの流木にピントが合っちゃってますね・・・(;^ω^) 流木の隙間に株を挟み込んでいるだけですが、上から滴り流れる水のお蔭です。
アフリカ水槽なのにミツデヘラシダ・・・大きくなったらまた販売水槽に戻そうかと思っているわけですよ。この調子で育ってくれたら、というか、こういう状況ならこのシダも育つよ、って実証できますからね(^.^)

上からの眺めもイイですね(かなり自己満足)

波があるので水中でなびくボルビがはっきり見えていないところがまたイイ。
クリプトもそうですが、トニナやアンブリアなんかも上からの眺めの方がきれいだったりします。クリプトは絶対上から目線?の方が素敵と感じる今日この頃な店主です。

ヤリノホクリハランも同じく、こちらの水槽に移したら絶好調です。


明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

Eau Claire ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿