EAT WINE! TOYAMA 公式ブログ

大和横グランドプラザで行われる食とワインのイベント「イートワイントヤマ」公式ブログです。

スタンプラリーの締め切り間近!

2012-12-20 18:27:14 | 日記
お久しぶりです。イートワイン・トヤマ実行委員からのお知らせです。

 今年9月9日に行われましたイートワイントヤマ2012のフライヤーの裏面に記載してある、イートワイン参加店によるスタンプラリー、皆さん挑戦していらっしゃいますか?

 元々はグランドプラザだけではなくて実際にそのお店に伺うことによってそのお店の雰囲気だとかシェフの思いだとか、現場では感じられないその店の世界観を感じて頂きたく、それを「ワインの余韻」として例えさせて頂いて、当日にグランドプラザで体感してもらった後の「余韻」として是非体験して頂きたいイベントとして企画、実行させて頂いております。

 そのスタンプラリーも静かな波の様にお客様の中にも集めていらっしゃる方々が少しづつ増えていらっしゃるようで大変嬉しいです。

 さて、そのスタンプラリーも店舗でのハンコ締め切りが今月の31日、そして応募締め切りが来月の15日の消印有効となってきました。

 丁度今月は、クリスマス&忘年会シーズンですので外出される機会もあるかと思います。その際にはぜひイートワイン2012のフライヤーを持ってスタンプラリーに参加してください。

 7店舗捺印で参加店舗での共通点お食事券¥1000分、そして14店舗コンプリートですと厳選ワインギフト2本入りがそれぞれ抽選で100名様に当たります(コンプリートした方は共通お食事券の抽選とワインギフトの抽選のダブルチャンス!)

 是非参加してくださいね!よろしくお願いしますm(_ _)m