「元気の出る映画特集」のweblog版!
元気の出る映画特集weblog版



当サイトで過去に特集を組んだバート・レイノルズ主演のアメフトアクション映画
「ロンゲスト・ヤード」(元気の出る映画特集→「ロンゲスト・ヤード」特集)のリメイク版がまた出来るらしい。

リメイク版サイト1 http://www.longestyard.com/


リメイク版サイト2 http://www.apple.com/trailers/paramount/the_longest_yard/


なんでまたかと申しますと、以前に「Mean Machine」という題名のリメイク版があったからです。
この「Mean Machine」は本家のアメフトをサッカーに置き換えただけで
設定は全く一緒のリメイクでしたが、今回のはアメフトの設定も同様の
リメイクらしい。何とも言えませんが、私としては本家を超えないで欲しいですね。
それほど本家好きです。バート・レイノルズ作品としてはピカイチじゃないかなぁ。
この本家作品!未見の人には是非観てもらい作品です。
当サイトの特集ご覧になってみてくださいね!
ネットサーフィンした情報によると、今回のリメイク版「ロンゲスト・ヤード」
には本家のバート・レイノルズ本人が出演しているらしい。
どんな役柄なんだろう・・・・・・気になるところです。バート・レイノルズといえば
「Mr.ビーン」の映画版でお偉い大佐役として出ていたのをみたのが私の中では最近。
私としてはロンゲスト・ヤードのような男臭い主人公をまた演じて欲しいのですが、
バート・レイノルズ自体が今の流行のキャラクターじゃないんだろうなぁ。
全盛時(ロンゲスト・ヤード公開時)はハリウッドで一番ギャラの高い俳優だったんですよ。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 4 )



« ローレライ ミリオンダラ... »
 
コメント
 
 
 
ロンゲスト・ヤード (☆KEIKO☆)
2005-06-10 10:38:22
この映画とってもよかったですよ!私の大好きな映画のひとつになりました。



TBどうもありがとうございました・・・♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
ロンゲスト・ヤード (愛すべき映画たち)
THE LONGEST YARD(1974/米)【監督】ロバート・アルドリッチ【出演】バート・レイノルズ/エディ・アルバート/エド・ローター囚人と看守がアメフトで対決するこの映画。どこかで聞いたことがあるような…。そうです、当ブログでも紹介しています『ミーン・マシーン』はこれ
 
 
 
お気に入りの映画: ロンゲスト・ヤード (☆ A Little Star ☆ in 2005)
昨日の夜、映画を見てきました!エピソード III と ロンゲスト・ヤードどっち見ようかと迷ったけど、ロンゲスト・ヤードを見ました! この映画は本当にお勧め! 私のお気に入り映画のひとつになりました。私はひとりで超感動!(笑) しかも、大物俳優ばかり出ていてよ
 
 
 
ロンゲストヤード(1974/米) (虫干し映画MEMO)
監督:ロバート・アルドリッチ 出演:バート・レイノルズ エディ・アルバート エド・ローター  八百長でプロの世界を追われたアメフトの元スタープレイヤーが、車の無断借用で入った刑務所の中で、囚人チームを率いて看守チームと対決する。  さすがアルドリッチで、な
 
 
 
「ロンゲスト・ヤード」The Longest Yard (「USAのんびり亭」映画情報)
スポーツ・アクション映画の快作。この夏の大ヒット作品ですが、DVDが出て買ってし