EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

ご褒美会をしました♪

2011-09-09 13:36:53 | なおみせんせい

今日は、サマーフェスティバルでの劇の発表を頑張ったので、ご褒美会をしました           特に頑張った、きっぺいはお熱で参加できませんでした でも、あり先生と話して、きっぺいが行きたがっていたバスで遠足に、どこかで連れて行きたいと思ってます

今日のご褒美会は、「ふくの湯」でかき氷でした ついでに急きょ、お昼ごはんも食べる事になりました

  

 

メニューは、焼きそばです みんなでおでかけして食べるとおいしいね みんなたくさん食べました

続いて、お待ち兼ねのかき氷タイム

  

 

みんな、自分の好きなみつを掛けて・・・・・ びっくりするほど真剣に、あっ・・・・っという間に食べてしまいました

 つめた~い

 おいしくて、たのしかったね

ふくの湯からは、がんばって歩いて帰ってきました お腹が一杯だったので・・・      眠くて、眠くて仕方なかったけど、最後まで、1歳のりゅうくんも自分で歩いて帰ってきました シャワーをしてから、これまた、あっという間に・・・・

  

  ・・・・・・・

みんな、ほんとに頑張ったね 大好きな子ども達が、これからも、元気に楽しく、時には怒られたりもしながら、7人で一緒に出来ない事を少しずつ乗り越えて、すくすく育っていってほしいです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーフェスティバル | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事