EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

初リハーサル!!!

2016-09-29 15:43:13 | なおみせんせい

朝早くから、大谷公民館に送くっていただき途中でまた園まで戻っていただき・・・本当にありがとうございました今年初のリハーサルで、どうなることかと思いましたが・・・・こどもたち、と~~っても頑張ってましたも~~~ずっと緊張していたんですよ~~ ドキドキして上手くできなかったものの、あ、こんな感じなんだ~~ってホッとしたと思います 本当に、意味のあるリハになりました

はじめは、新体操まいこちゃん緊張したけど頑張ったね細かい練習がんばろうね

  

年中ダンス、場所の練習 頑張れたね~~

  

  

とらじくん、とわくん、こうだいくんの日舞だって、緊張したね いつも狭いところでしてるから、難しかったね

  

  

年少以下のお返事手遊び びっくりするほどやる気満々だったよ~

   

  

体操もニーファイ先生とだったら楽しいね

  

パンダクラスは、出番がいっぱい 大きなかぶもベアークラスのれみくん、たけちゃんと頑張ったよ

  

  

メインのオズの魔法使い緊張して振るえたけど、声もはれなかったけど・・・頑張って舞台の上で難しい台詞を思い出しました 日本語だって難しいのにね

  

  

  

フラダンス 上手くできなくても充分かわいいね

  

  

フィナーレは、今年初の試み みんなきんちょ~~~~

  

  

 

ごほうびのお菓子をまいこちゃんママから差し入れしてもらいました みんな頑張ったので給食前に食べたけど、本当においしかったね まいこちゃんママ、それからとらちゃんママ、そうくんママ差し入れ本当にありがとうございました

 

合奏合唱もやってみました たくさん歌も覚えていこうね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の制作! | トップ | 合奏合唱! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事