easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

ニラの花

2015-08-10 17:05:46 | ガーデン、エクステリア

あの匂いからは想像できないような、小さな可憐な花です。

緑色の丸いのは、種??

今、咲いています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家菜園からの野菜 | トップ | すごい雨でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅっちゅ)
2015-08-11 13:57:24
へー、こんなりっぱな花が咲くんですね。
花の香りもあのニラの香りなんでしょうか?
返信する
Unknown (easylivingterrace)
2015-08-11 16:23:40
全体の直径は5cmほどで、小さな白い花(のようなもの?)が集まっています。
まだどんな香りか、確かめていません。
今度嗅いでみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。