easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

2012-05-14 09:31:55 | イージーリビングテラスの自然

今朝初めて気が付きました、隣の牧場の小さな桜に。
この辺りのものはヤマザクラだと聞いています。
本州の荘厳とまで言えるような、華やかな桜とは対照的ですが、
緑が多くなる前の山や丘にポツリポツリと浮かぶ桜色。
尖った厳しい寒さの季節から、まあるい穏やかな季節へ移る数歩目です。

現在整備中のイージーリビングテラスの林の中にも桜が数本あります。
ほかの木に囲まれているあの場所がお気に入りなのでしょうか。

Easy Living Terrace

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷地内の散策 | トップ | JR新得駅のホームから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。