Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

仕事はどうにかなったわぁ。

2018年11月08日 23時59分59秒 | 日記
最終的には明日までには確実に終わらせなければいけなかったんだけど、今日終わって、明日は関連するインシデントチケットをクローズして、各担当者に報告メールを送って終わり!

って言いたいところだけどさぁ、私がこの作業に掛かりきってる間にいったい、いくつ私に新しい仕事割り振ってんだぁ?


ところで最近またチケットいっぱい買った記憶なのに財布には4枚しか入ってなくて、1枚はまだ発券期間開始前で、もう1枚はWEBチケットで、もう1枚は会場受け渡し。

で、よーやく2枚発券してきて、それでもまだ発券してないチケットがあるはずだ!って思ってもう少しで家に入るところまで戻って来て思い出した!明日にしよっかなぁ?って思ったけど、また発券し忘れてずるずる行っちゃう気がしてまたまた発券しに行って来ましたぁ。4枚。これでよーやっと財布ん中のチケットが10枚になった~ぁ。今はホントに現金が僅かしか入ってないので、現金の10倍以上のチケットだわぁ。


↓セヨンくん、いよいよ明日からだねぇ。一人何役なのぉ?頑張ってねんっ!

演劇「目覚めた者たちの都市」は、11月9日から18日まで、大学路(テハンノ)芸術劇場大劇場で


↓セヨンくん、またピルドクくんのツイートを紹介してあげてるのねぇ。

세용さんがリツイートFEELDOG / 필독‏ @feeldog_bpnn
11月7日
누군가를 챙기기전에
누군가를 챙기기전에 자신을 더 사랑하고 아끼는 여러분이 되기를 응원해 , 나도 노력할게 아끼고 좋아하고 사랑한다. 전시회에 와주신 모든 팬분들 너무 고마워요.



↓ボイリパの誰かも行ったみたいっぽい?ツイートしてたみたいだもんねぇ。セヨンくんは舞台直前なので行けなかったよねぇ?行けたのかな?

Boys Republic's update‏ @BRpics
[BOYSTAGRAM] 181107 Onejunn's instagram update
#Onejunn #Wonjun #JoOnejunn #JoWonjun #BoysRepublic #조원준 #소년공화국 #원준 @BoysRepublic_OJ @officialBoysRep



↓ミンスくん、ありがとーぉ!ってKaramくんの代わりにお礼言っときまぁ~すっ!ミンスくんのあな恋も Karam くんレコメンドしてくれてたもんねぇ。

KANG MIN SU‏ @minsu_korea
カラムさんの舞台みなさんよろしく❤️
めっちゃ楽しいて~~~~~~|



そ~そ~そ~そ~、SEPT 公式 Twitter でチラ見せしてたあれがこーなんのねぇ。とかさぁ、ああ、あの稽古がこーなる訳だぁ。とかねぇ、いろいろ判明してくるよねぇ?

そうそう最初、Karamくんの名前が先頭に書かれてたので、主役かと思っちゃってて、昨日オープニングが終わった後、ちょこっと他の人より出番が少ない気がする…。とか思っちゃったんだけど、だんだん出番も増えてきたし、わりと?存在感ある役だったよねぇ?

そして、主役の宇治清高さんの「ヒロト」適役な気がするよねぇ?

そしてさぁ、Karamくんの歌やダンスを観たことある人でも、たぶん新しい Karam くんに出会えた気がするよねぇ?

Karamくん前作の少年隊のニッキさん演出の『GRIEF 7』といい、今回といい、本当に STEP UP してる気がするよねぇ?あっ、別に『GRIEF 7』よりも『SEPT MRRORION』の方がレベルが上って意味じゃなくてねぇ。大人数もあるけど、いろいろ盛り込みすぎ?幅と深みが増すってことね!


あっ、そだ!DVD と CD 予約するとKaramくんの「Mirage」と下村実生さんの「Reload Special Ver.」の2曲がダウンロードできるって特典のはがき大の案内も貰えてたんだぁ。まだダウンロードしてなぁ~い。

それからさぁ、昨日のアフタートークショー終わりに、Karamくん「(カ)らむ~ちゅ~(はぁと!)」2回くらいやってくれてたよねぇ?

でさぁ、アフタートークん時、Karamくん言ってたよねぇ?「残り9公演なので、あと1回でも2回でも3回でも4回でも5回でも6回でも7回、8回、9回でも来てください。」ってねっ!

あのスタンプカードを貰った時、おねえさんが控えの紙に私の名前とKaramくんの名前と私が何回観る予定かも聞いてメモしてるのよねぇ。でさぁ、ついまた追加でチケットを買っちゃったのよねぇ。もちろん特典も視野に入れてのことだけどねぇ。

何だかkaramくんの人気投票的な気がしちゃうんだけど、演劇ってよくキャスト別チケットだったりするじゃない?それとは違うけど、何だか(このキャストは熱烈なファンがこれだけいるのねぇ。)とか思われる気がしちゃう?で、ファンとしてはつい萌えちゃう?ちがっ!燃えちゃう!


それから FTTS のこと?


↓FTTSの曲って悲しいものが多いのかなぁ?

#FlyToTheSky #헤어질시간이정해진 #MusicVideo
FLY TO THE SKY (플라이 투 더 스카이) - 헤어질 시간이 정해진... TEASER
#FlyToTheSky #heeojilsigan-ijeonghaejin #MusicVideo
FLY TO THE SKY (peullai tu deo seukai) - heeojil sigan-i jeonghaejin... TEASER
#FlyToTheSky#別れる時間が決められた#MusicVideo
FLY TO THE SKY(フライ・トゥ・ザ・スカイ) - 別れの時間が決められた... TEASER
1,449 回視聴
H2media OFFICIAL
2018/11/08 に公開



↓チェジンくん、いいこと教えてあげよっかぁ?誰かお金持ちの人が「今晩ごちそうするよ!」って言ったらねぇ、「浅草今半のすき焼きがいい!」って言ってみて!お金持ちそうに見せて実はお金持ちじゃない場合には張っ倒されるかもしんないけど、当局は一切関知しません(笑)

MYNAME 日本公式 @myname_jp
〔チェジン〕本日もミュージカル「卓球ウォーズ」🏓の稽古に参加しているチェジン❗️チェジンが演じる南雲卓(すぐる)は頭がいい役なので数学の計算式を言うセリフがあったり、卓球のシーンでは叫ぶ場面もあるので…稽古でもかなり体力を使っているそうです🍁昨夜は焼肉を食べてスタミナつけました🍽


What a cool you are!(めちゃめちゃイケてる~ぅっ!) 黒髪が秀才を感じさせるよねぇ?だいたい日本の秀才は圧倒的に黒髪だよねぇ?


今のあたちの彼氏はチェジンくんだもんねぇ。ってゲームん中での話しだけどねっ!チェジンくんに告られたところ。ずぅ~~~っとほったらかしとったゲームだけどねぇ。

チェジチェジ頑張れ~ぇ!って「チェジチェジ」って呼んでくれたの、GLAY の TERU さんじゃあなかったわねぇ。Genking さんが言っとったのよねぇ?

「さよならヨールプッキ」ん時、セヨンくんが Karam(From大国男児)くんに「おれのおととよろしく!」だかそんなこと書いてたけどKaramくん「何も手伝わなくても普通にできてたよ。」って言ってくれてたよねぇ?

チェジンくん、君ならできる!って言いたいところだけど、大丈夫?台本、頭ん中入った?チェジンくん努力家だからねぇ。MYNAME としてのダンスとかの練習もハードなのに、空き時間には歌をインスくんやコヌくんにアドバイスしてもらったり、ダンスはセヨンくんに教えてもらったり、いっつもインスくんが褒めてたよねぇ?

どしてもこしても頭ん中に入って来なかったら、湘南乃風の SHOCK EYE さんの写真待ち受けにさせて貰っちゃって、運気独り占めしちゃえっ! SHOCK EYE さんきっと力貸してくれるよん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回覚えた「SEPT SANZⅡ」の... | トップ | うう゛っ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事