Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

あっ

2018年05月19日 23時46分38秒 | 日記
思い出した~ぁ、Karam(From大国男児)くん、前回ファンミん時、次の来日の時、「ドンキ動画」を UP するって言ってたよねぇ?

ドンキ前に横付けした車から1分以内で買いたい商品をレジまで持っていった分だけ、買ってあげるってやつ。

ホントは社長さんはドンキ店内に入ってから、レジが完了するまで1分って言ってたけど、レジが大行列だったり、レジ打ちのおねえさんが、不慣れだったら、かなり失敗する確率が高いじゃない?

なのでオーディエンスが大ブーイングしたため、最初に書いた方のルールになったってやつ。


2018年6月6日(水)リリース「Rise Up」

6月9日(土)
◆開催時間 : 詳細後日発表
◆開催場所 : 詳細後日発表

↑大宮でやってくれたらいいのに~ぃ。


そーそー、あのサポートセンターのおねえさん、どー聴いても「あな恋 2018」ん時、アユミさん役で出演していたRilika(リリカ)さんの声よねぇ?てか絶対にそーとしか聞こえない。って思ったら、夜公演に来ていて社長さんのお隣で観劇していましたぁ。

でもさぁ、サトルのおねえさんの電話声、最初 Karam くん、Injun くんの事務所女性スタッフさんなのかな?とか思っちゃいましたが、やっぱりアレも Rilika さんなのかなぁ?全くの別人の声に聞こえたけどねっ!


それからねぇ、ステージの床に直接座ったり、寝ているシーンだけど、あの劇場ステージが低いのでねぇ、たぶん前から3、4列目くらいまでしか見えなかったんじゃないかな?

私は昼は6列目下手側の通路脇の席で、夜は同じ6列目だけど、上手側の壁側から2つめの席でしたが、昼はこういったシーンは殆ど観ることができずに思わず立ち上がりそうに腰を浮かしてしまいましたが、私よりも後ろの席の人はもっと見えないだろうし、どうせ腰を浮かしたぐらいじゃ見えないのでねぇ、諦めて座りました。

でも夜は上手側通路を通して斜めに見えたため、昼よりは結構その辺りのシーンを観ることができました。あのシーン、坂の上ではやっぱやり難いか~ぁ。まぁ坂の上とステージ床ではシーンを分けているのだとは思うけれども…。

ジファンくんファン友は Karam くんの日本語に比べてセヨンくんの日本語が少し聞き取り難いので、横を向いたシーンは余計に聞き取れなかったので、真横ではなくてもう少し顔を観客に見えるようにはできないのかなぁ?って言っていました。

同じ音でも口元が見えると聞き取り易くなるからねぇ。


おーっといけない書きすぎたら、ネタバレしちゃうよねぇ?

あっ、でもこれ、書いておきたい。セヨンくん風邪引いちゃったのかなぁ?それとも声を張り過ぎてノドを痛めたの?夜公演で2回くらい咳き込んでたし、鼻水も何度か指で押さえてたよねぇ?


でもセヨンくん「自信あります。」とか、「まだチケット買ってない人は当日券があるので来て欲しい。」ってつぶやいてたよねぇ?

去年の「いつ友」ん時、結構 Karam くん、何度もセヨンくんのほっぺたを叩くシーンがあって、Wキャストのミンスくんよりも気兼ねなくビンタできるって言ってたけど、今回はセヨンくんが思いっきり Karam くんを張り飛ばしていたけど、セヨンくんもちょっとやりすぎたかな?って表情が一瞬見えた気がした…。


Korepoコレポ‏ @Kkorepo
本日開幕!舞台に出演するセヨンさん、カラムさん、インジュンさん、3人でのインタビューを掲載しました~!「個別インタビュー」#セヨン(#MYNAME)×#カラム×#インジュン、仲良し3人が挑む舞台「#僕らの選択」に自信!「お互いのすごさを改めて感じました」

-----
Korepoコレポ


-----

WowKorea:韓流ドラマK-POP‏ @wow_ko
プライベートでも仲が良く、最近は舞台にも数多く挑戦し、演技力も高く評価されている「MYNAME」セヨンと、カラム、インジュン(Wキャスト)の3人が出演することで話題の舞台「僕らの選択」(5月19日〜24日上演)。

-----
ワウコリア
#ワウコリア #wowkorea #韓流

-----

韓ペン~Kanpen~‏ @_Kanpen
【舞台 『 #僕らの選択』】
5月19~24日
@新宿シアターモリエール
本日、キャストの
#セヨン さん ( #MYNAME)
#カラム さん
#インジュン さんに
”韓流NEWS Hwaiting!”さんと合同インタビューを行いました!
近日UP!
私生活でも親友3人のわちゃわちゃトーク、お楽しみに♡
チェキプレも♡♡


-----

Injun(From大国男児)くん、ごめんね~っ、明日のInjunくん初日には行かれませ~ん。主人孝行の日にしてしまっているため。でも信じているよ。また名演技を見せてくれると。


でもまたInjunくんだけの日にも行くしね~ぇ。

そーそーそーそー、ジファン(From大国男児)くんファン友と1部終了後(私だけだけど)2部を待つ間に一緒に食事をして、その時に話していました。

「今回の Karam くんのケンジ役のキャラ、『あな恋 2018』のまさお役にほぼカブりだよねぇ?」ってねっ!

セヨンくん曰く、『Injun ケンジ』と『Karam ケンジ』同じ役なのに、結構違うらしい。『Karam ケンジ』は楽しい感じだけど『Injun ケンジ』はまじめな感じってことで、私は何となく(マイ・バケットリストのヘギ役とカブるキャラなのかなぁ?)って勝手に想像しています。

まぁここに Injun くんが居ないので、書いちゃうけど、私的にはマイ・バケットリストの Injun くんが Injun くんの中では一番可愛いかな?まぁデビュー当時の「憧憬少年」の MV が一番可愛いけどねっ!


the BOSS(大国男児/대국남아) _ Admiring Boy(동경소년) MV
視聴回数 53,720 回



あっ昼公演のアフタートークショーはセヨンくんと Karam くんの2人で、緊張していたのか、まじめな感じでしたが、夜は Injun くんが加わり、和気藹々と楽しそうでした。


あっ、拍手ん時、セヨンくんは後ろから行った場合は1本締めで「パンッ。」だけで、胸の前で包丁のようにしたらこれまでのように「パンッパンパンパン」で、Karam くん時は左右やや高さが違ってたかな?「パンッパンッ」の2回です。明日から初めて来られる方は覚えておいてくださいねっ!

それから Injun くんが「セヨンさんとは(舞台では)初めて共演するけど…。」と言ったらすかさずセヨンくんが「えーーーっ。」って言っていきなり「ブレイブインっ!」って振ったのに、Injun くんピタッと合わせてきました。今日は結構セヨンくんファンが来ていたようですが、それで Injun くんがキョウリュウジャーブレイブグリーンだってことに気がついた人が結構居たんじゃないかなぁ?拍手大喝采でしたから。

そしたら、仲間外れにされた Karam くんがステージ上手袖にあるセット脇でイジイジし出しました。Karam くん確信犯だよねぇ?そうやったら可愛く見えることぜったい分かっててやってるよねぇ?



あーそうそう、西城秀樹さんがなくなられましたが、私は「ペンラ」は K-POP のものだと思っていましたけれども、発祥は西城秀樹さんだったそうです。最初はラジオ番組で「コンサートの時に懐中電灯を持ってきてください。」と言ったらファンの皆さんが持ってきてくれて、そこからペンライトが作られるようになったそうです。

またアメリカとかも昔は振り付けなしで歌うのが普通だったそうですが、振付しながら歌うのも西城秀樹さんが最初だと言われているそうで、マイクパフォーマンスもそうなんだそうです。


余談でしたぁ。


そーそー特典付きグッズは3点セットで4,000円はちと高いかなぁ?って思ったんだけど、結局買っちゃった!だって同じグッズの上にセヨンくんと Karam くんのサイン両方貰えることはもうないかもしれないなぁ。って思ったのでねぇ。

↓この3点セットなんだけど、スマホスタンドや USB はとてもとても小さすぎてそこに2人のサインを貰うのは至難の業。

One Touch スマホスタンド
2面ミラー
USB4G

ってことで、殆どの人がみんな2面ミラーにサインを貰っていましたが、もちろん私も2面ミラーの表と裏にそれぞれセヨンくんと Karam くんのサインを貰いました。

かなぁりコンパクトな3点セットなのでねぇ、トランクルームでもかさばらないし、開場物販でもかさばらないので、スタッフさんも置き場所を取らなくて助かったんじゃない?なんてねっ!

あっ、この3点セットの特典は土日はサイン会のみだけど、平日は握手会も付くらしい…。


なるべくネタバレしないように、なおかつ書き漏らしがないように掛けたかなぁ?

あっそうだ!セヨンくんは Karam くんの6/6(水)のCDリリースの告知を、Karam くんはセヨンくん(MYNAME)のアルバムリリースの告知をしてくれていました。

Karam くん自分のリリース日を間違って火曜日って言ってなかった~ぁ?日本では圧倒的?に水曜リリースが多いです。オリコンランキングにランクインするためにはそれがベストだと昔から言われているからです。今では違うかもしれないけれどもねっ!


セヨンくんは Karam くんのシングルのことをアルバムって言ってすかさず Karam くんに訂正されてたけど、ホントそうらしいよねぇ?韓国ではシングルのことも?アルバムって言うそうですよねぇ?以前そんなことをどっかで見聞きしました。

すかさず日本風に?指摘する Karam くんはやっぱさすが?自分のリリース日は間違えないよーにねっ!


えーとこれでもう書き漏らしはないと思う…。


1コ書き漏らしがあった…。

MYNAME ファンであること、大国男児ファンであることを今日ほど誇りに思った日はないと思います。


うっ、やっぱりまだ書き漏らしがあった~ぁ。

セヨンくんは Karam くんの新曲の MV 観せて貰ったらしいですが、セヨンくん、ちょこっと Karam くんにアドバイスしているらしい…。

そして Karam くんは MYNAME のアルバム曲を聴かせてもらったらしくて「お前のパート増えてるじゃんっ!」みたいに言ってたら、セヨンくんちょっと恥ずかしそうにしてた?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒吐き(デトックス) その2 | トップ | 今日は主人孝行の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事