ぽてぽてっとDiary

いつもこんなよ

トイレde撮影会

2006-04-02 00:01:54 | きもの
またも撮影会してみました。

結構がんばってるでしょ?(笑)
買ったまま着ないでいた着物、
引っ張りだしてみました。
帯もそんな感じです。
トイレで並んでたら
「キレイですね」って・・帯のことですよ(笑)

今日は歌舞伎座初日だし土曜日だし
着物の人がたくさんいましたよ。
役者さんの奥様方もロビーにあふれかえってました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひー! (やよい)
2006-04-02 11:27:04
すてきだー!
返信する
素敵! (アスカ)
2006-04-02 16:18:42
色自体は控えめな感じなのに、

春らしい華やかさですね。

土曜や日曜の初日って想像するだに賑々しそうです。
返信する
Unknown (Rikko)
2006-04-02 20:57:26
わお!

いーづさんには、珍しく艶やかだわ~。

いいなぁ~。
返信する
皆々様 (いーづ)
2006-04-02 21:38:28
私もこんな着物も持っていた!ってことで(笑)

手持ちの中でやわらかものも少ないし

その上春らしいったらさらに少なくなるし・・・

苦肉の策でござんすよ。



実際は色無地or一つ紋とかのひと多かったです

私ったら結構派手だったかも・・と今更照れてます(笑)

返信する