ぽてぽてっとDiary

いつもこんなよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Rikko)
2006-04-19 00:20:01
短いととってもらくちん!

私は、当分伸ばせそうにありません。
返信する
そうでしょ (いーづ)
2006-04-19 10:00:47
Rikkoさん、

私もそうなんです。

もう伸ばせないかな・・と思ってたのですが

でもここまできたらもうちょっと・・?って



切ってしまったら楽なのはわかってるんですが
返信する
がんばって~ (ゆうこ)
2006-04-19 13:02:00
ずっと結んでいて最近つまらないです~。

しかし、長ければ長いなりに楽です。

がんばってください~
返信する
ありがと~ (いーづ)
2006-04-19 20:38:17
ここまできたらきるのも口惜しい

でも今は結ぶこともままならず・・・



が・・頑張ってみます・・もう少し



返信する
中間の長さが (アスカ)
2006-04-20 09:46:03
ツライですよね~。着物を着るには。

私はもうずっとベリーショートです。

髪をいじるのがヘタクソなもので。
返信する
まさに (いーづ)
2006-04-20 11:53:02
今つらいところで・・・・

着物着る時にあげられないし、さげられないし・・・

私もここ数年、お正月以外にも着物を着るようになってからは

常に短かったので、今が正念場(笑)
返信する