ただのブタじゃないもん。3

パラグライダーやったりお菓子食べたり。

22日の朝霧

2009年03月22日 23時52分12秒 | パラグライダー

朝霧Jリーグ3日目です。

朝から予報どおりの爆風&雨。

早々にキャンセルが発表され、表彰式になりました。

最後に実行委員長の大会の感想では色々考えさせられる点が

ありました。私も気を付けなくちゃと思えるところがありました。

                                    

今回は残念ながら不成立。

でも2日目に飛べて良かったです。だいぶ体がなまっていました。

練習しなくっちゃ!

次は足尾です。

次こそは良い天気に恵まれると良いなぁ。

それ以前に出れるのか??

それから、色々変わったルールの勉強をしなければ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日の朝霧 | トップ | 木島平ミーティング2009開催 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝霧残念でした。 (め)
2009-03-23 08:58:06
でも個人的には結構楽しかったけど(^O^)

足尾のセレクション発表されましたよ。
お互い通りましたね!
楽しみましょー
めさん表彰台おめでとうございます!アク○スの上着... (ブースポ)
2009-03-23 12:43:47
足尾、セレクション通ってましたね。良かった~。
セレクション落ちしたら、クロスカントリーミーティングの運転手になる所でした。
お互い楽しみましょう!

コメントを投稿

パラグライダー」カテゴリの最新記事