ただのブタじゃないもん。3

パラグライダーやったりお菓子食べたり。

8月25日の八郷

2019年08月25日 20時46分33秒 | パラグライダー

今日は風が良さそうだったので、八郷に飛びに行きました。

良い天気。
美味しそうな雲がいっぱい。
早速テイクオフへ。

風もいい感じ。
今日は久しぶりに遊びに来た、Kシロ先生からテイクオフ。

良い感じで上がっていきます。
次にタンデムテイクオフ。

やっぱりいい感じ。
暫くして私もテイクオフ。
久しぶりのサーマルソアリング。




雲底1,150mでひんやり。
超気持ちー!
今日初卸しのKんちゃん。

良い感じで飛んでいましたね~
そんな感じで、みんなとても楽しく飛べた1日になりました。


ランディングの稲。

そろそろ収穫?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日の八郷 | トップ | 9月7日の八郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パラグライダー」カテゴリの最新記事