EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年の練習も終了となりました

2017年12月28日 | 18期生
本年も、イーストジュニアのブログをご愛読いただき誠に、ありがとうございました。
早いもので、今年も残りわずかとなりました。



27日の練習で、今年の練習は終了となりました。
雪を味方につけ厳しい練習をしてきましたが、来年も豪雪と予想して雪をイーストジュニアの味方につけたいと思っています。

年明け4日は、『必勝祈願』の初詣があります。
祈願をするからには、試合にかける思いを各自で考えましょう。



今年は、6年生が1人で思うような結果を残す事が出来ませんでしたが、来年は3人の6年生の意地・5年生以下のこれまでの経験を生かし、全員野球で『テッペン』を取りに行きたいと思います。

インフルエンザも流行ってきています。
選手の皆さん・御家族の皆さん体調管理に気をつけ、良い年越しをお迎えください。

イーストジュニアを応援してくださる皆様・サポートしてくださる皆様・試合をしてくださるチームの皆様
今年一年、誠に有難うございました。

そして、来年もイーストジュニアへのご声援・ご愛読の程よろしくお願い致します。

               監督  竹内 章
コメント