EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

サンドーム大会 vs勝田クラブ

2016年12月17日 | 17期生
サンドーム大会3試合目。
決勝リーグへ進むための大事な試合となるため、
選手たちの緊張も大きかったことでしょう。












初回、先頭バッターが塁に出ると盗塁・バントと繋ぎ、一気に3点を入れリードしていたが、
すぐに同点とされ、苦しい試合になった。
しかし、何度とピンチがあったものの『守りのイースト』で5回まで点を与えることなく、おさえている。

6回の再び勝田クラブさんの攻撃にあい、2点を逆転される。
時間制限のある試合のため、残り時間10分を残しイーストの攻撃。
誰もが【これまでか・・・・】と思っていたことでしょう。
フォアボールで塁に出た後、盗塁のサイン。相手キャッチャーからの送球を6・8とエラーをし、その間にホームイン。
その後も続き、同点に持ち込んだ所で試合終了となった。



絶対に勝たなければならなかった試合ではあったが、決勝リーグへ進むために繋げた試合となった。

             byリキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿