あたくひの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男と男を見てると

2017-06-30 12:25:53 | 日本芸能界



ネットを漁っておりまひたらねーん。トップさんの占いを見つけますたあ。

なんやかんや、書いてても。あたくひは、深〜〜く勉強したわけないしい。

参考に読ませて頂きますたけど、そーなんだね。

トップさんの人生の運の変わり目だそーどすた。

こいう時は、慎重さを忘れずに謙虚に過ごさなくてはならにゃい。

ギアとギアのチェンジに、踏んだら上手く切り替えられんかったって事か?


次は、気をつけないとね


だいたい、パターンが出来て形を変えて繰り返す傾向。

いい事も、災難も、大きくなったり小さくなったりして訪れる。





この方も、ブヒブヒを繰り返してて。

そろそろ、何か起こるんじなかろーかなあて。思っておりますたあ。

奥さんが亡くなられた翌日の会見て、理不尽な事するなーと。

いくら、分かってたって人間ですやん。

この人の気持ちは、ズタボロですわよ。

そいう時に、自分を奮い立たせて正気を保つ。

そーでもせんと、おかしくなりそな感じだったんか。




あたくひの父親は、あたくひの幼い時に女房を亡くしたわけすけどう。

そん時に、不安で不安でたまらんかったそーでひて。

それを、今の奥さんが話してくれまひたわ。

「だから、お父さんに世話かけんどいてね。」

はいはい、好きにおやりください。ですけどー。




テレビの会見の映像を観ながら、考えてた。

この人は、これから、どうやって泣くんだろか?


男ってか弱い生き物でごじゃいまし!


女の方が、遥かに生存能力があるよに感じるぜー。











コメント

世の中かわるね

2017-06-30 00:44:23 | 韓流
【繁中字】東方神起-Share The World+どうして君を好きになってしまったんだろう?



久しぶりに聴いたら、過去になってすまってるわ。

胸ドキューンしながら、動画漁りちてたのが遠い昔になっててねーん。





本当に、何も無かったんよ。有るのは、夢だけ。

それで、結局のところ、願いは叶ったのょかな。






SMは、独自の企画でアイドルを作り上げたわけすけどう。

日本戦略は、エイベの勝利だったといえるかもう。

レコード会社がマネジメントちて、押しまくって頂上へ引き上げたグループ。

あん時に、この会社のマネジメントて凄いわと思いますた。

他じゃ、出来にやい。企画ちた時点で、受け付けてもらえんばい。

んで、今は、他社も似た売りになっちゃってー。





ネットニュース見てたら、エイベの方針変えでマネジメントの実権がブヒブヒになるらすい。

これまでは、マネジメントが先頭でやってたけど。最近の業績がブヒブヒ。

て、事はー。他のレコード会社と同じよなもん?(分かりませんが)

だとすると、もう、あんな爆発するよなアイドルの誕生は無くなるにょか。

1つの時代が、終わったなー(寂し)(T ^ T)





※画像をお借りしました。ありがとうございます。




コメント

映画『22年目の告白』

2017-06-29 14:57:03 | 日本芸能界
映画『殺人の告白』予告編



今週も、ちょっとだけの映画ランキング。


1位 「22年目の告白」





これって、シフさんの映画のリメイクだっんすねーん。





K国の公開では、人気だったよーでひて(芸能ニュースで見た)

この脚本が良かったんでしょうねえ。

いやいやいや、リメイクで人気になるって、あんまり無いわ。

それも、トップでっせ。







3位 「昼顔」

7位 「いつまた、君と」

10位 「花戦さ」


ランキングに残ってる作品を見ると、この国の人達は本当に映画好きだなて。

こいう方達が、映画産業を支えてる。

映画の観客の熟練者、主義、趣向、癒し、文化やねーん。









コメント

日本版「ごめん愛してる」に。

2017-06-29 01:07:40 | 日本芸能界
소지섭 So Jisub ソ・ジソブ 雪の華 in YOKOHAMA



こないだ(この間)、久しぶりに聞いたゃったから耳から離れなくて。

なーんか、ジソプっていいのよねーん。





芸能ニュースに、イ・スヒョクが日本版に出ると出ておりまひたが。

え、誰?になっちゃって〜〜。何しろ、偏っよってから。





あー、こん人!ドラマで観たぜ。色んなのに、出てる。

といって、あたくひの守備エリア圏外すから。名前を覚えておりまへん。

モデル出身?多いなー。長身で、おます。

やっぱ、ジソプは出にゃいのね。





そーでしょうけどさ(笑)

チラッと、写真だけでも出してみては。

ファンの方は多いんですのよーん。ホホホと高笑い。きゃっ。






コメント

映画『いつまた、君と(何日君再来)」

2017-06-28 15:48:45 | 日本芸能界
映画『いつまた、君と ~何日君再来(ホーリージュンザイライ)~』予告編



野際陽子さんの遺作となってすまいましたねーん。


「いつまた、君と(何日君再来)」





過去の画像を見てると、本当に綺麗な方だったんだと思うわ。





戦後の事を知るように、世の中が動いてる。そんな感じしてて。

こういうテーマの作品は、皆ちゃんが興味を持たれるんでしょうがあ。

あたくひの家の年寄り達は、戦後の事を語ろうとしませんどした。

話す事が苦痛なくらいに辛い体験だったらしくて。

世界の動向に日本も無関係では無くて、何も不安の無い社会になって欲しいもんでふ。





俳優の向井理さんのお祖母さんの残された物から、映画化されたとかですけどねーん。

この人って、なかなか、思い通りにはならんて考える時があるんやないかなーて。

姓名判断は、21画数。

誕生日が、1982.2.7という続き数字の人。

結局、間に、「22」なにょでー。人に動かされてくのかなー。

何か、やりたいと思えば、まず、協力を得なくてはいけない。

人が集まって作ってくれるというのは、色んな人の運を重ねて行くわけでひて。

そういうのが、好きかもですね。












コメント